人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まんまんちゃん・あん-Natural Grocery Kyoto-」 に行って来ました~

こんばんは、武村です012.gif
今日は、会員さんでもある子育て真っ最中のお母さん達が、お店をオープンされたので、
わくわくしながら、行って来ました~070.gif
「まんまんちゃん・あん-Natural Grocery Kyoto-」 に行って来ました~_c0233009_1954687.jpg

『食の安心安全に徹底的にこだわったお店。
食にまつわる多様な不安がある昨今、からだにも環境にもやさしい、おいしい食材を扱うお店。
地産地消を基本としたこだわりの「食」を
畑・田んぼから食卓へつなぐお店』

と言う、温かく、優しい思いが溢れたお店でした016.gif
「まんまんちゃん・あん-Natural Grocery Kyoto-」 に行って来ました~_c0233009_1954580.jpg

子どもたちが、健康で笑顔で過ごせますように--と言う母の思いが溢れていました。
素敵なお店を作って下さってありがとうございます!

何を買うか?どこで買うか?どんな背景を持った食べ物を選択するか?
毎日の選択は、どんな世の中であることを願っているか?に繋がりとても大事だと思います。
皆さんも、是非のぞいてみて下さい~006.gif

カフェコーナーで頂いた、『☆VEGANチーズケーキセット』、とっても美味しくてしあわせな気分になりました~お買い物も楽しかったです~053.gif

測定所のチラシも置かせていただき、ありがとうございました~040.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいしくてあんしん・からだにやさしいたべもの

食料品雑貨店
「まんまんちゃん・あん-Natural Grocery Kyoto-」

京都・滋賀の無農薬栽培 安心お野菜
こだわりの 調味料・加工品

◇たとえば…◇滋賀県高島産小麦・滋賀県高島市在来種大豆 ・滋賀羽二重もち・奈良県産大豆100%の醤油 ・ 熊本県産のそば粉や小麦粉を使用した麺類・オーガニック輸入スイーツ・オーガニックシャンプー など

食卓から未来をつくる
まんまんちゃん・あん
 ◎営業時間:10:30 ~ 19:00
 ◎定休日:火・日・祝日
 ◎604-8083
  京都市中京区西ノ京南上合町82-34
  ( 西大路通り太子道下ル 東側)
 ◎access:
  ・市バス「太子道」バス停すぐ
  ・JR 円町駅 徒歩7分
  ・地下鉄東西線 西大路御池駅2番出口 徒歩7分
  tel & fax:075-803-0600 
  twitter:@ManmanKyoto
https://twitter.com/ManmanKyoto
  facebook:facebook.com/ann.manman
  web:http://www.manman-kyoto-natural.jp/

by sokutei_kyoto | 2013-04-24 19:39 | オススメの お店 | Comments(0)

このブログは、京都市民測定所のブログです。イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、お立ち寄りください。


by sokutei_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31