カテゴリ:検体募集( 1 )

 

【拡散希望】自主測定の検体募集

みなさま

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?emoticon-0157-sun.gif

この度、京都・市民放射能測定所では、
通常の測定と並行して、
自主測定の充実を図るため、
自主測定の検体を大・大・大募集いたしますemoticon-0159-music.gif

第一弾の募集は
『麦茶』
『小麦粉』
です。
産地は問いません。

季節柄、麦茶は7月末までの期間限定 受け付けです。
小麦粉は8月末まで受け付けます。

ご提供していただける方、
まずはshimin_sokutei@yahoo.co.jpまで、ご連絡くださいませ。

上記以外にも
『ベリー類』『西日本の魚・川魚』
1リットル分、ご提供をいただける方、お願いします。
ただし、測定中に傷むことが予想されます。
測定時期については 改めてお知らせいたします。

通常測定では1検体2000円の測定料がかかりますが、自主測定の検体提供の場合、測定料は無料です。
この機会に是非、普段 お使いのもの、気になってるもの 測ってみませんか?emoticon-0133-wait.gif

自主測定の検体の提供は会員でない方でも大歓迎です!!
スタッフ一同 ご利用 心からお待ちしておりますemoticon-0100-smile.gif

*検体の持ち込みや測定後の返却は、測定所の営業時間内にお願いします。
通常測定が優先で、自主測定は依頼のない空き時間で行います。
その為、予約が入っていれば、検体をお預かりして後日の測定とさせて頂くことを ご了承くださいませ。
また、お持ちこみ いただいた順ではなく、『傷みやすいもの→麦茶→小麦粉』など、その時々の状況でスタッフで判断し測らせていただきます。

*今回、麦茶は茶葉のみ可
煮出しや水出ししたものや、ペットボトル等、液体のものは不可とさせていただきます。
ティーバックから出した状態で1リットル お願いします。
商品パッケージも 一緒にお持ちくださいemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by sokutei_kyoto | 2013-07-31 18:36 | 検体募集 | Comments(0)