カテゴリ:おすすめ音源( 1 )

 

ラジオ出演!!京都OKレストランマップ

とりこです。
何度かブログでも紹介させていただいた
京都OKレストランマップ作成者の神保さんより
下記のお知らせをいただきました。

『先日、NPO環境市民さんのラジオ「環境市民のエコまちライフ」に短時間ですが出演させて頂いてきました。
27日放送分では京都CRMSについての話題も…。
20日分→ 京都OKレストランって知ってますか?
http://radiocafe.jp/200304006/episodes/2013-5-20oa/
27日分→ 一人ひとりが食に関心をもつこと
http://radiocafe.jp/200304006/episodes/2013-5-27oa/

編集なしの収録で緊張もし、話し下手の舌足らずなのですが…よろしければ聞いてやってください。』

さっそく拝聴したところ、、、素晴らしい!!emoticon-0115-inlove.gif

神保さん「僕があくまで個人で作ってる地図というのも客観的にみたら重要だと思って。
つまり、あなたにとってはOKなのかどうなのか、
それも見較べて欲しいです。
あくまでキッカケとして御覧いただけたら幸いだなぁという気持ちがあります。」
DJさん「あぁ そうか。
誰かが作ってくれたものだけに全部 頼りきってしまうのではなくて、
自分の中でも ちゃんとした基準を持つ事によって、
私にとっては これはOK、
私にとっては これはOKじゃない
というような見極めというか選択をきちんとしていく力が
ついて行く事になるかもしれないですよね。」

神保さんは もちろん
DJさんも素晴らしいですね!!
さすがプロ!!emoticon-0152-heart.gif

全部 書き起こしたかったのですが、時間がとれず悔しいです!
まだ お聴きじゃない方は
2回分あわせて約30分なので ぜひぜひemoticon-0159-music.gif

ちなみに 私は このラジオを再生しながら、
苦手な作業を始めたら、
ラジオにワクワクして夢中になり、
気がついたら作業がほぼ終わっててラッキー emoticon-0148-yes.gif

一人でも多くの方のもとへ届きますように、、、emoticon-0171-star.gif

京都OKレストランマップ
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=213561409111667172438.0004c1d11ae1faf61ae2c
[PR]

by sokutei_kyoto | 2013-06-07 09:05 | おすすめ音源 | Comments(0)