人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測定日誌(4月13日)

こんにちは。
測定スタッフ 神保です。本日のスタッフは高木さんと私の2名でした。

さてさて、本日は2名のお客さんがお見えになられました。どうもありがとうございます!どうぞどなたさまでもお気軽にお越しくださいませー。

では、本日の測定結果です。

●白菜 福島県福島市産
842g 3600秒
Cs-137 検出下限値2.96Bq/kg
Cs-134 検出下限値2.73Bq/kg
ご持参頂いた量が少し少なかったかもですが、下限以下の不検出判定ですね。ただ、スペクトルの詳細解析に少し気になる感じもありましたので、65000秒測定をかけて今日は帰宅することにしました。その結果は後日また改めてです。

帰りにはすっかり雨の京都。三寒四温も落ち着いてきたようで、まだ寒い日もありますよね。どうぞお風邪など召されませぬようにです。


by sokutei_kyoto | 2016-04-13 18:09 | 測定日誌 | Comments(0)

このブログは、京都市民測定所のブログです。イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、お立ち寄りください。


by sokutei_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31