人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりかふぇ(2月20日)

こんにちは、たけむらです012.gif
今日は、平井さん、鳥山さんと一緒に「ほっこりかふえ」でした。
お菓子を前日に作って下さった齋藤さん、ありがとうございます053.gif

朝から、焼きたてこだわりの焼き芋を差し入れしてくださった上野さん、
ありがとうございました!
とっても、美味しかったです~うわさに聞いていた上野さんの差し入れ、
水曜日スタッフに入れてラッキーでした~016.gif

かふえの
参加者は、少なかったのですが、
仙台から避難して来られてまだ間もないお母さんが、可愛いお子さんと参加して下さいました060.gif
「引っ越して来て間もないので、知り合いが居ないのです--」
とおっしゃられたので、色々情報交換させて頂きました。
炎兄さんの、まろやかな雰囲気をかもし出しながらも、素早いフットワークで、その場で電話して、人と人を繋いで下さる姿が、素敵でした~
「番長に言われて参加--」
とおっしゃていた炎兄さん、是非、毎回参加して下さいね~~006.gif

帰り際に、初参加のお母さんに、
「来て良かったです。また来ますね!」
と言って頂け、スタッフ一同嬉しいかぎりです~

顔と顔会わせてゆったり話をする、そんな時間が、人と人を繋いでくれるんだな~と感じた1日でした056.gif

3月の「ほっこりかふえ」は、3月21日です。
(※スタッフの調整がつかず、延期となりました)

どうぞ、気軽に足を運んで下さいね!
お待ちしています001.gif063.gif003.gif
by sokutei_kyoto | 2013-02-20 16:12 | ほっこりカフェ | Comments(0)

このブログは、京都市民測定所のブログです。イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、お立ち寄りください。


by sokutei_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31