人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測定日誌(10月14日)

みなさま、こんばんわ!

大阪の斉藤です。測定報告をさせていただきま す。

測定担当員:神田・斉藤(幸)

測定品目:ライフで購入「日清 ふんわり仕上 がるパンミックス」とハッピーテラダで購入「 国産若鶏」の2品です。

結果:60分以上測定で 検出下限値2~3Bq/kの 、 不検出でした。

安心しました。

鶏肉で出たら卵だって危険ですよね。国産とだ け記入ありました。パンミックスに関しては、 国産小麦粉か海外小麦粉かはわかりません。

不検出なので、早速明日の朝ごパンになります (^-^)

本日は、15時から測定所ミーティングがありま した。 内容は、事務局長から報告されるかと思います のでお待ち下さい。

来週は、いよいよ測定所まつりです! みなさん、お声合わせのうえお越しくださいま せ。

斉藤
by sokutei_kyoto | 2012-10-14 22:19 | 測定日誌 | Comments(0)

このブログは、京都市民測定所のブログです。イベント情報や測定日誌を掲載しています。ぜひ、お立ち寄りください。


by sokutei_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31